マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



三十六計参加できません…

明日は三十六計ですね!
薄桜鬼では引退宣言しましたが、無双は三十六計を本命に細々と参加していく
…つもりだったんですが、
いきなり外せない用事ができてしまい明日は欠席致します…。
明日は元々外せない用事が入っていたんですが、スケジュール帳に書き込むときにずれて書き込んでしまい、
イベントには普通に参加するつもりでいました…。
昨夜には普通に「参加します!」とお品書きをアップしてたくらいです(勿論削除しましたが…)。
つまり気づいたのはついさっきです!(死)
アホすぎてすみません…。



以下コメントお返事(折り畳んであります)

夏コミではありがとうございました!

夏コミでは皆様、どうもありがとうございました!

以前の記事で引退宣言のようなものを書き込んだからか、
いままでお疲れ様でした的なお言葉や、
もっと描いて~的なお言葉と共に差し入れを頂いたりしまして…
うおおおお…果報者すぎて罰が当たりまする…!(感涙)
本当に、ここまで黎明録で続けられたのは
応援してくださる読者様の存在あってこそだと心から思いました…!
いくら感謝しても足りないほどです!ありがとうございます!

ああでも、もっと続けて!というお言葉には、ありがたいだけに
お応えできなくて本当に申し訳ありません…!
やっぱり描きたいものを全て描ききったと確信できた以上、
もう蛇足で続けることは出来ません…!
そして山崎ルートが出来るからまたどうですか…?
という売り子への伝言とお手紙をくださったお嬢様!
私にとって山崎さんは恋愛対象というより友情対象萌えですので、
恋愛ルートが出来ても、創作の原動力には多分ならないです…!
すみません!

今回、ありがたくも在庫も新しいほうの3種が完売し、
残っているのは古いもの2種だけになりましたので、
在庫を売るためだけのイベント参加もおそらくないと思います。
薄桜鬼としてのイベント参加は今回を以て、有終の美(自分で言うな)とするためにも
最後と宣言させて頂きます!
今まではジャンルが変わる時も、結構ダラダラと境目があいまいな哉じが多かったんですが、
今回は、かつてないくらい綺麗に区切り目をつけることが出来ました。
それもやっぱり描きたいものを最後まで描き切るまで描き続けられたから…
つまり皆様のおかげにほかなりません。
改めてありがとうございました!


追記
暫くは別名サークルでの活動となりますので、こちらのブログは無双系のイベント参加報告以外
あまり更新されないと思います。
もしも刀剣乱舞での活動に興味をもたれたかた、
もしくは生存確認をして頂けるかたは以下のブログをよろしくお願いします!

ネガティブこじらせ隊の行軍録
*CommentList

明日は夏コミですね!

明日は、いよいよ夏コミですね!
新刊ないですが…!(涙)
販売物は既刊ばかりになりますが、先月のオンリーに参加されていない
かたにとっては刀剣本は新刊同然かとも思いますので、
興味のあるかたは是非よろしくお願いします…!

スペースは『す12a PUBLIC BLAZE』になります!

販売物

薄桜鬼既刊
『時廻りの再演録』
『桜追人』
『Bittre Sweet Day』
『素敵な学園生活』
『いつか届く君の声』

刀剣乱舞既刊
『ネガティブこじらせ隊の出陣』

委託
『三丕メモリアルブック』※破弓も参加しているアンソロです!

販売物は以上7点です!
ついさっきまで親戚家族が泊まりにきてて、PCそのものを占拠されていたので、
(今時のおこちゃまはテレビを見るノリでネット動画を見よるのですな…)
無双本の持ち込みのお伺いできなくてすみません…!
来月の三十六計に参加する予定ですので、そちらでお求め頂けますと幸いです!

それでは皆様、明日、元気にお会い致しましょう!

委託通販始まりました!

特・百刀繚乱の新刊『ネガティブこじらせ隊の出陣』の委託通販が
虎の穴さんで始まりました!
どうぞよろしくお願いします♪

虎の穴通販ページ

あとお問い合わせを頂いたのでピクシブアドレスも載せておきます。
そういえば刀剣乱舞を描きだすまでは、殆どこちらのブログと内容が変わらないので、
特に告知してませんでした…!すみません!

破弓のピクシブページ

以下コメントお返事(折りたたんであります)

昨日はありがとうございました!+別件ご挨拶

昨日の特・百刀繚乱ではありがとうございました!
初めてのジャンルでの参加は新鮮さと緊張とで毎回ドキドキします…!
そんな中に頂きましたお声がけはとても励みになりました!
そして会場宣言の直後に駆けつけてくださったお嬢様のお姿などは、
ありがたすぎてあの日の太陽よりも眩しく映りましたです…!(口説き文句か)
重ね重ねありがとうございました!

隙間を縫って買い物したり、沢山の華やかなコスプレ拝んだり、
お互いに違うサークル名だったので参加してることに当日まで
気づかなかった別ジャンルでの知り合いと攻略トークで盛り上がったり、
模造刀を穴が開くほど眺め回したり…実に濃いい1日を過ごさせて頂きました♪
やっぱりオンリーっていいですね!(最早オンリーっていう規模ではないですが…)

次のイベントはいよいよの夏コミ…ですが、
こんな時期に新刊出してるので、当日がどうなるかはちょっと不明瞭です。
当初は昨日合わせの本を早めに出して、夏コミには薄桜鬼本を…と思っていたのですが…。
うーん。もしかしなくてもどうやら薄桜鬼に関しては、描きたいものは全て描き終えたようなのです。
本編のほうならば新たな刺激も望めますが、なんといっても私的メインは黎明録ですから…!
自然と描きたいものが浮かんできたら勿論た描きたいですが(描く気は満々なので)、
無理して描くのは違う気がしますので…!
夏コミ以降は暫く、気が済むまでは刀剣乱舞でいこうと思います。

まだ夏コミがありますし、これで絶対的な最後というわけでもないのですが、
いつの間にかのフェードアウトというのも嫌なので、ここで一言お礼を言わせてください!
いままでうちの黎明録中心というマニアックな内容の薄桜鬼を愛してくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!
皆様の応援がなければ、殆ど公式からもついで扱いでしかない(涙)黎明録で、
ここまで長い間活動を続けることはできなかったと思います。
関わった全てのかたに心からの感謝を…!

*CommentList

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

